夜のアロマヨガ、終了~✨

前回は満席だったのですが、
今回は2名の参加でした^^

私を入れて3人だったのですが、
実は、この3人はヨガ教室で出逢った3人・・・。

ヨガ教室は先生がお引越しされたため、
なくなってしまったのですが、
エッセンシャルオイルが繋いでくれたご縁のおかげで、
お二人さまと交流を続けさせてもらえていて、
本当に感謝です・・・!

前回は、立ったポーズ30分のみだったのですが、
今回は、立ったポーズと座ったポーズもやりました(1時間)
経験者たちでも結構きつかった~
というか、以前はできていたポーズもできなくなってる。。。”(-“”-)”
途中、
「え?どうやるんだっけ?」
「あ、そうか」
「え、これ何回やるの??」
「こ、これ、できない~」
などの声がwww

私個人の感想では、
一人だとなかなかやらなくても、みんなと一緒ならできる、
全部完璧にできなくても、最後までやり通すことの充実感がある、
ということで、
う、できないところや、疲れちゃったところや、痛みを感じるところは、
迷わず休憩して、(次回からも)とにかく1時間やろう!ってことになりました。
(というか誘導尋問に近かったかもwww)

 

 

 

 

 

 

 

 

終わった後のティータイム♡

ほとんど食べちゃった後の写真ですが、
スリークバーやアイコーンシリアル、好評でした^^

この、何でもないお話が楽しいんだな~♬
(私、いつもしゃべりすぎちゃうので、ちょっと自制)
みんなのお話し聴きたい~

この日は、
共通の知人の話や

ヨガの話、
マラソンされている方の60キロマラニック(マラソン+ピクニック)やフルマラソンの話、
トレーナー先生の話、

ヒューマンデザインや
シャバ―サナ、
お子さまのことや
ニンシアレッド、
ご自身の身体や近況などについてお話していたら
あっという間に9時を過ぎていました。。。(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日それぞれが使ったアロマたち✨

◎ホワイトアンジェリカ
浄化と保護のオイル♡

◎アロマイーズ
ヨガ前に塗っておくと、その後の筋肉の調子がいいみたい♡(個人のご感想)

◎パナウェイ
湿布の香り!湿布を貼りたいようなところへ塗るとgood!

◎タンジェリン(私)
今月のプレゼントオイルだったので、お腹にぬりぬり。

◎ペパーミント(私)
アロマイーズを見て、中身のペパーミントだけ真似しましたw

◎ローズ(全員)
今回、「自己愛」をテーマにしたくて、みなさんのハートチャクラに塗ってもらいました✨
ヨガの間中、自分の胸からローズの香りがして、すごく良い感じ・・・!!!

次回は、福山サロンにて、11/17(土)19:00~

身体が強くなると、心もしっかりしてきます(氏神様談)

はじめての方でも、周りを見ながら無理のないポーズでご参加いただけます^^
それでも1時間、すべての筋肉を動かすことで、確実にエネルギーアップします^^♡
*ご自身のアロマをお持ちでない方は、サロンのアロマをお使いいただけます!

 

京都で開催希望の方は、個別メッセージ下さいませ✨