強力な保護のオイル:エクソダスⅡ

もう、最近、嬉しい欠品解除が多数で、

情報が追い付いていないんだけれど

そのなかでも最近私がハマっているオイル、

「エクソダスⅡ」のことを書いていきたいと思います^^

 

エクソダスⅡ:「保護」のオイル

聖書の出エジプト記で有名なモーゼが寺院で焚いていた香りを、現代によみがえらせたオイル。自らを奮い立たせ、外界の悪いものから守ってくれる香りです。

 

ブレンド内容:
オリーブ油、ミルラ、カッシア、シナモンバーク、カラムス、ブラックスプルース、ヒソップ、ベチバー、フランキンセンス

 

私が持っているものは、旧ブレンドなので、ガルバナムやスパイクナードが入っています。

 

 

このオイル、私の知識では、
・魂レベルの浄化
・すでに入り込んでしまった霊的存在を払うのに最適

くらいだったのですが、

最近、
映画「エクソダス:神と王」
を観る機会があり、

映画を観るきっかけになったいきさつはこちらから

より、このエクソダスⅡというオイルのファンになってしまったのです。

 

映画「エクソダス:神と王」

旧約聖書の出エジプト記をもとにして、モーゼに率いられたヘブライ人がエジプトを脱出する過程を描写した作品である(Wikipediaより)

 

そして、そもそも「エクソダス」ってどういう意味???

って、ここで初めて調べたんだけど、

「エクソダス」:国外脱出。大量出国。元来は、「旧約聖書」にあるイスラエル人のエジプト脱出をいう。 (コトバンクより)

 

って、え~~~~!

じゃぁ、この映画の中身のことじゃん。

 

私は、まさにこの

エッセンシャルオイル「エクソダスⅡ」は、
映画「エクソダス;神と王」を観ることで、
それが全てなのだな、と思いました。

 

なんというか、
それまでのイメージよりも、
もっともっと神聖なオイルだったのだな!と深く理解できた気がします。

 

私は、基本的に除霊は行っていないのですが、
もし、必要のある人がいたら、
このエクソダスⅡやホープというブレンドオイルに
お世話になっていました。

 

そんな時に使うのも、本当に頼りになって、
めちゃくちゃいいのだけれども、

1滴手の平にポタンと垂らして、深く深呼吸をしていくと、

神聖なエネルギーに包まれる感じ
自分の芯を感じて心の声を信じる力を与えてくれる
ピリッとするのだけれど、本当は全部全部甘くって、
大変なことを成し遂げる前に大いなる勇気を与えてくれる、

そんな香りがしてくるのです^^

 

共鳴・エンパシータイプの方にとってもお勧めですし、

これから大きなことを成し遂げようとする、
多くの人たちの代表となり、共同創造を実現していく
未来のリーダーさんたちにもとってもとってもお勧めなオイルです

 

 

 

 

 

エクソダスⅡ 5ml

会員価格:3,795円(税込)

 

 

 

 

 

 

 

 

舐めても甘くて美味しいよ!ちょっとピリッと来るけど(自己責任)
舐めた瞬間、何かが抜けていく体験をされる方多数です^^