第7世代 EXIT

この間、

ダウンタウンなうを観ていたら

EXITがゲストで出てました~♡

 

この二人が出てるこういうお笑い情報系の番組好きです♡

ゴッドタンとか♡

ネタは、、、時々観ます^^

 

物欲もお金も興味がない

兼近に対し、

「何が夢なん?どうなりたいの?目標は??」

って聞かれる場面があって、

本人は

「そこ迷い中なんすよ」

と言っていたのですが、

 

相方のりんたろー。が

兼近のことを

「こいつ、『戦場へ行ってミサイルとかが飛んでいるところでお笑いやりたい』って言ってるんですよ」

「『笑いがないところへ笑いを届けに行きたい』って。」

 

 

!!!!!!

 

すごくないですか??( ゚Д゚)

 

 

私、彼には適わないわ、と思っちゃいました。

 

マジですごい。

 

たぶん、彼はこれを本気で言ってると思うから。

 

もー、これ聞いてるとき、私泣いちゃいました(T_T)←すぐ泣く

 

第7世代、ここまで来てる・・・

いや、これはお笑いか。

でも今の若いお笑いコンビの

コンビ間の仲がいいのも全部含めて、そういうことなんだと思う。

 

これがニュータイプ(ガンダム的に)

これがレインボーチルドレン(ドリーン的に。それのさらに先?)

これが新しい地球をつくっていく魂の持ち主。

 

なんだなぁ~~~!!!

 

と胸がじぃぃんとしました。

 

 

はぁ、泣く。