ネット情報って、、、コロナが落ち着くまでやるといいこと

ネットの情報ってたくさんありますよね。

でも、自分の興味のあるものしか見ていない

ですよね。

 

だから、ある意味、

ネットで拾っている情報
=今のあなたの視ている世界
=あなたの現実世界

ということになります。

 

実際に思い返してみて、

自分がどんな情報をネットからとっているか、

列挙してみてください。

それで、
もし、えーーー、、、と思うのであれば、
その情報はもうカットした方がいいし、

もっと自分自身が上に上がっていく、
ワクワクする、
心地よくなることを

たくさんネットから情報取っていってくださいね^^

 

今、このときは特に!(っていっつも言ってる気がするけれど^^;)

コロナ情報とかまさにそうです。

 

ちなみに、
コロナが落ち着くまでにやるといいことは、

★好きなものを身に着ける

★好きなものを見に行く

★好きなものを部屋に置く

★嬉しいことをする

もったいないとか贅沢とか思わないで、

それをいっぱいやる、ということが、

あなたの波動を上げ、
それが地球の波動を上げ、
全体のレベルアップに繋がります。

それ自体が命のエネルギーを上げる、必要なお仕事✨

と思って是非!やってみられてくださいませ^^✨

 

ちなみに私は、

好きな音楽を聴く、
好きな歌を歌う、
大好きな漫画を読む、
ゲームをする、
旦那さんとふざける、
アロマカードリーディングする、
アロマ自分に使う、
レインドロップをする、
セッションをする、
スピの話をする、
美味しいものを食べる、
温泉に入る、
好きなユーチューバーさんの動画を見ながら料理する、
お笑い番組を観る、
映画を観る、
大きな樹に抱きつく、、、

 

などなどです^^

 

 

でも、これって、コロナが落ち着いてもやったらいいことですよねw