リーディングって英語みたいなもの

先日、お客さまとお話ししているとき、

「リーディングってどんな感じ??」

「以前自分もやっていたことがあるけど、またできるかな??」

という話になりました。

 

私としては、すべての人にリーディングする能力はあると思っているのですが、

そのときは、

「あのー、リーディングって英語みたいなものです」

英語ってやり続けているとしゃべれるようになるけど、

話してなかったら忘れるじゃないですか。

リーディングも同じで、やり続けていたら精度が上がるし、

やっていないと、感覚が鈍ってくる、って感じです^^」

 

と話すと、

 

多少、英語を話す彼女は

「今の話、めっちゃ納得した」

とのこと^^

 

 

自分の守護ガイドさんに繋がりたい方、

誰かの守護ガイドさんに繋がってメッセージを受け取り、お伝えしたい方、

リーディングコース1日~やっています^^✨