うちのトラちゃん

うちのトラちゃん。

 

実は、以前はトラを含め3匹いたのですが、
交通事故や、
突然死などで、
結局今はとらちゃん一人に・・・

 

 

「一緒について降りて来て~」

周りに同居猫がいなくなった関係なのか、
すごくおしゃべりで、
甘えん坊になりました。

 

室外機のパイプにスリスリ

 

天気がいいときにはここがお気に入り✨

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンプしようかな~

 

トラちゃんは写真が大嫌いで、
なかなかお顔を撮らせてくれないので
大変。

 

 

ここ、屋根裏も特にお気に入り。

 

寒い日はここに太陽の光が集まって
ぽかぽか暖かいのです^^

 

ここにいれば、
誰も入って来れないし、
周りの状況を上の方から確認できるので、
最適な場所なのです。

 

 

いくら呼びかけても無視っっっ!!!
自分が必要ないときは全く構ってくれません(T_T)