げっぷ(大量)のその理由 → ペパーミント・フランキンセンス

このお話は特定の方以外あんまりしてこなかったお話ですが、

私は、ときどき、もんのすごいげっぷが出ます。

というより、結構ひどい腹痛に見舞われ、
げっぷをすると楽になる、ので、
自分でたくさんげっぷをする方法を身に付けた、
という言い方のほうが正しいです。

 

【小学校時代:お腹が空きすぎてお腹が痛い】

小学校の頃のこと。

「お腹が空きすぎてお腹が痛い」
という感覚がありました。

で、晩御飯を食べた後、夜、その感覚が起こって、
私は母親に素直に訴えました。

すると、母親はご飯を炊いてくれて、
おにぎりを大量に作ってくれ、
私はそのとき6個くらい食べました。

 

(後で聞いたら母は不審に思い、心配したそうです)

 

当時の私は、「食べれば治る」と思っていたので、
「食べた」のですが、その腹痛は一向に良くなりません。
は、食べても食べても「お腹が空きすぎてお腹が痛い」
状態でした。

 

 

【お水を飲むと治る?】

当時、原因不明のこの腹痛は、学校にいるときになると一番厄介でした。

この唯一の対処法は「横になる」
だったのですが、当時の私は「保健室に行く」
などという発想はなく、
ただひたすら、苦しみに耐えながら下校時間を待つ、
だけでした。

 

でも、なんと、テレビで

「空腹によるお腹の痛みは、空腹によるものではない。
実際にそんな症状があり、そんなときはお水を飲むといい!」

とお医者さんが話していたのです!!!

当時、私は、これじゃーーー!!!!
と思って、すぐさま実行しましたが、
全く効果はありませんでした。

 

 

【空気嚥下症】

これって、呑気症=空気嚥下症とも呼ばれ、
大量に空気を飲み込んでしまうことで、大量のげっぷが出て、
その原因はストレスーーー

『自分を愛して』リズ・ブルボー署によると、

誰かのことをなんとかしようとしすぎ

によるもの
ということがわかりました。

 

けれど、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【新たな再発見】

つい最近、「オーラの泉」の菅野美穂さんの動画を見ていたとき、

美輪明宏さんと江原さんが、ぽろっと答えを言ってくれました。

 

 

げっぷが出てくる

身体の治療が長けている人、げっぷしながら施術してる人多い

その人の身体の悪いところをその人が受けるから。

受け手は、自分の不浄なものが出るからすごくすっきりする。

 

霊能者、癒しを提供する人に多い

 

 

 

 

ふゎぅっっっ(゜o゜)

これじゃん!!!!!

 

 

 

こんな症状がある方、

私のお薦めは、

 

・ペパーミント
・フランキンセンス

をお腹に塗ると、めっちゃいいです!!!!(`・ω・´)b

 

(もちろん、その辺に売っているエッセンシャルいオイルじゃないですよ。
ヤングリビングのエッセンシャルオイル限定です!)

 

≪おまけ≫

寝ること

・むこうへ還っている
・アドバイスもらう・メンテナンスされる
・脳などリフレクションされる
・眠くなる、ということは呼ばれている

・霊がとっついてきたときにものすごい眠気に襲われたりする